ども。

最近、超がつくほど寒いですね。ワタシも完全に冬眠モードです。

というわけで、今回は、以前より計画していた、リアショックとブレーキホースのカスタムをしました。

まずはリアショック。純正のショーワ製から、オーリンズ製にしました。光り輝く、オーリンズは性能も見た目も最高ですね。
IMGP1023


次にブレーキホース。純正のゴムホースから、グッドリッジのメッシュブレーキホースにしました。ふにゃふにゃしたブレーキから、かっちりとしたブレーキになり、ブレーキタッチが向上しました。
IMGP1022


さすがに真冬なので、まだ走行していませんが、元から良好なコーナリング性能を持つバイクが、もっと良くなりそうです。

それではまた。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。