ども。また1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;)

さて、先日、埼玉県の越谷というところにある「越谷レイクタウン」に行ってきました。

ここは日本では最大級のイオン・ショッピングモールです。そんなわけで、何でも売ってます。このレイクタウンには何回か来ていますが、広すぎて歩き疲れてしまうくらい広いです(笑) 特に女性におススメのスポットですね。

←ほんの一部です。


ところで、このレイクタウンの最寄り駅は、武蔵野線の「越谷レイクタウン駅」です。当然、駅の表口にはレイクタウンが広がっていますが、裏口は・・・



見渡す限りの草原です(笑) まだ開発が進んでいないようです。これからどうなっていくのでしょうか。

それではまた。