ども。日が落ちる時間も早くなり、ますます冬が近づいてきました(^^;)

今日は、ロードスターをオープンにして箱根まで行ってきました。

実はオープンにするのは超久しぶり。3年ぶりくらいだと思われます(^^;)

なお、ワタシのロードスターは、ハードトップ仕様なので、一人で外すのはかなり大変です。そんなわけで、クルマ屋でハードトップを外すのを手伝ってもらいました。ついでに、クルマ屋にハードトップを預けて、そのまま箱根にGO!

オープンは気持ち良いですね(^^) エンジンを回すと、マフラーからのエキゾーストノートが心地良く聴こえてきます。ちょい気合いの入ったコーナリングをしても、レカロシートのおかげで体がホールドされ、コーナーをスムーズに駆け抜けていくことができます。ちょっと寒くてもエアコンをポチっとON。快適です(^^)

今日走った距離はわずかでしたが、とても楽しかったです。来年は幌を直して、ハードトップは手放したいですね。・・・でも、またお金が・・・(^^;)

それではまた。

DSC  0648DSC_0644