ども。

1月3日の今日、ロードスターで初日の出を見てきました。

ドコで初日の出を見るかということですが、とりあえず、行き慣れている西伊豆スカイラインで見ることにしました。

某サイトで、伊豆半島の初日の出の時刻は6:54とのこと。そんなわけで、早起きして行ってきました。

西伊豆スカイラインに到着したのが6:40くらい。既にS2000とランサーエボリューションが先客でいました(笑) 追っかけられないように、こっそり移動します(^^;)

いい場所を見つけ、日の出前を撮影。強風の中、じっと待ちます。
DSC_0728

待ちに待った6:54頃、ついに太陽がじわーっと出てきました。すかさず撮影をします。何箇所か場所を変えて撮影しました。写真だといま一つですが、実際はなかなかの感動ものです。
DSC 0744改達磨山付近にて
DSC_0745土肥駐車場にて
DSC 0747改土肥峠(船原峠)にて

それではまた。明日から仕事です(^^;)