ども!お久しぶりです。

約2年間、ブログ放置してました(^^;)

というのも、2013年の夏。突然ですが、転職しました。
転職に伴い、実家のある静岡県から愛知県に引っ越してきたわけで、長らくインターネットのある環境がなかったため、更新ができなかったわけです。

しかし、最近WiMAX2+を契約!(今更) インターネットのある環境が整ったため、ブログを再開しようかと思います。これからは、愛知県周辺をメインにツーリングレポートをしていきたいと思います。

・・・とはいえ、まだ2015年1月。とっても寒いので、しばらく活動は休止です(^^;)

仕事の都合で、更新頻度は少なめになるかと思いますが、よろしくお願い致します。