ども。

さて突然ですが、ご報告です。

ついに幌を新品に張り替えました!

ということで、超久々にオープンで伊豆半島に行ってきました。

今日は天気が良く、気温も穏やか。最高のコンディション。

ワタシ以外のロードスター、ボクスターなど、たくさんオープンカーが走っていました。

西伊豆スカイラインの展望台駐車場で休憩していると、ボクスター乗りのおっちゃんや、一般のカップルなど、いろんな人から声をかけられました。ワタシは話しかけやすい雰囲気を出しているのでしょうか(笑) そういえば、道も尋ねられることも多いですね(^^;)

nb6c1nb6c2

今日はすばらしい一日でした。また機会があれば、オープンで楽しみたいですね。

それではまた。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。