あけましておめでとうございます。

約2か月間、ブログを放置してました(^^;)

実はこの2か月間、バイクのメンテナンスで、ショップに預けてました。


今回のメンテナンスは以下の通りで・・・


・前後ショックのフルオーバーホール

・エンジンオイル、オイルフィルター、冷却水、点火プラグ、プラグコード交換

・キャブレター調整


消耗品をいっぱい交換しました。加えて、今回はキャブレター調整を実施。理由として、2年前にマフラーを交換後、トルクがやや低下し、走りにくい状態だったからです。しかし、今回の調整でトルク低下を改善、高回転で力が出る素晴らしいセッティングにしてもらいました。


久々に富士市中里あたりで撮影。見た目は全く変わっていませんが、中身は大幅に変わっています。

DSC_2358

それではまた。今年も春になったら、バリバリ走りたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。