ども。

またまた地元(静岡)のバイク仲間と、伊豆ツーリングに行ってきました。

今回は伊豆の西海岸線から、堂ヶ島・婆沙羅峠を経由し、下田まで行きました。
下田で昼食後、宇久須まで戻り、仁科峠、西天城高原道路、西伊豆スカイライン経由で戻りました。

今回の参加台数はなんと11台! 東京方面からの参加もありました。

皆さん走りのレベルが高く、ワタシの腕で、非力なXR230モタードはなかなか厳しい・・・(笑)
CBで行けばヨカッタ っと、ちょっと思いました。
今更ですが、CBは素晴らしく乗りやすく、速いバイクであることをつくづく思い知らされますね(笑)

久々に大規模なツーリングでした。県外ライダーとの交流もあり、楽しかったです。

DSC_2522DSC_2527

それではまた。