ども。ついにゴールデンウイーク突入ですね!

初日のGW。とりあえず、CBに乗って近場を走ってきました。

今日は、矢作ダム、茶臼山高原道路をメインに走行。その後、北へ進み、恵那方面まで行ってきました。恵那周辺では、ちょいと知らない道を走ってきました。走行していくと、道の駅を発見。そばの郷 らっせぃみさとというトコです。

名前の通り、そばが食べられるみたいです(^^;)
GW中の真昼ですので、非常に混雑。
食レポはまたの機会ということで・・・。

久々にCBに乗りましたが、カンを取り戻すので時間がかかりましたね。
風が強く、肌寒い日でしたが、楽しめました。

DSC_2579

それではまた。次は実家でXRに乗る予定です。