ども。半年ぶりの更新です(^^;)

愛車のCB400SBが車検&整備であったことに加え、今年は天気が非常に悪く、夏から秋にかけてほとんど走れませんでしたね。

というわけで、久々にからっと晴れた今日は、稲武・足助方面へ行ってきました。


今回は戸越峠から矢作ダム経由で茶臼山高原道路へ。そのまま県道10号線(設楽根羽線)と国道420号を走行。足助を経由して戸越峠へ戻りました。

久々に雲一つない良い天気。気温も上がり、快適なツーリング日和でしたね。おなじみの茶臼山高原で写真をパチリ。ちょっとばかりですが、紅葉がついてきました。

DSC_3046DSC_3042

それではまた。今シーズンはもうちょっと走りたいですね。