ども。管理人のtasukuです。

今日は、現在所有の車両について紹介したいと思います。


HONDA  CB400SB(NC39) 2007年式
所有開始時期 2010年
DSC_1697
以前所有していたVTR1000Fを車検切れのタイミングで売却。VTR1000Fは大変速いバイクでしたが、大変難しいバイクであったことも事実。そんなわけで、

「峠をガンガン攻めれて、ツーリングにも使えて、楽なバイクがほしい」

こんな無茶な願いをしたところ、現れたのがこのCB400SBです。
欠点らしい欠点はまるでなく、カスタムパーツも豊富。乗りやすくて速い、格好良い。
CB400SBに乗り換えてからというもの、VTR1000Fの時より、峠での走りのペースが上がりました。
速さがパワーではないことをつくづく証明させられたバイクです。
これからも大事に乗っていきたいと思います。


HONDA  Dio110  2014年式
所有開始時期 2014年
DSC_1255
通勤及びお買い物に使用しているゲタバイク、Dio110です。
控えめな性能ではありますが、安さや取り回しは良好です。
購入を検討の方は、「インプレッション」を参考ください(業者)


プジョー 308 GT Line 2016年式
所有開始時期 2016年
DSC_3384_1
初輸入車。通勤やお買い物が楽に。休日にのんびり温泉にも行けます(笑)
乗っている人が非常に少ないです(^^;)  でも良いクルマです。

走りは良いし、デザインも悪くない。輸入車にしてはそんなに高くはない。
でも売れない!なぜ?
いいんです。良さが分かる人だけが乗れればそれでヨシ。
そんな謎多き、フランス車が気になる方は「インプレッション」をどうぞ。


それではまた。