ども。お久しぶりです。

ついに春。オートバイのシーズンです!

ちょうど桜の季節のため、山を走りまくりました(′∀`)

主なルートはこんなで↓
茶臼山高原道路→国道151号遠州街道→三遠南信道(天竜峡IC→飯田山本IC)→国道153号三州街道

下伊那郡をぐるーっと巡るルートです。この辺は既に長野県。愛知県に非常に近く、道も快適で、ツーリングにはもってこいのルートです。

とりあえず、最初は毎度おなじみ、茶臼山高原で休憩。ちょこっとですが、雪が残ってました。

DSC_3672


そのまま茶臼山を下り、下伊那郡をぐるーっと巡ってきました。天候が良く、気温も快適、道もすいており、桜もそこそこ咲いており、良いツーリングでした。最後は矢作ダムで桜と撮影。他にも桜が咲いているスポットがありましたが、先客でいっぱいの為、なかなか撮れず(^^;)  ちょいと寂しい写真になっちゃいましたね。

DSC_3676


それではまた。